みなさんこんばんはニコニコ


チューリップオレンジ今日は朝から娘ちゃんの学校へ行き
今後について担任と面談。


チューリップオレンジその後そのまま役所へ行き、おばあちゃんの相続関連の手続きに必要な戸籍などを取得。


チューリップオレンジ実家に娘ちゃんと帰り、ひと息コーヒー
ひと息も束の間、私だけ自分の家に洗濯物を綺麗にするのと、龍🐉さんのお水替えなどをするために自転車にて爆走🚲


チューリップオレンジ片手に夕飯を買い物してまた実家に戻り、娘ちゃんとお昼ご飯ナイフとフォーク



チューリップ紫そこから出勤ゲッソリ


銀行往復、買い物、デスクワーク、訪問介護


忙しかった笑い泣き



  



でもね、良いことがありました❗️❗️



実は私の会社に調査が入ると昨年12月から告知されていたところだったので職場はそこからずーっと修羅場と化していて…


誰も帰らない。
毎日早出残業、休日出勤当たり前。
自分の業務を止めてもお手伝いに回る。
トップはイライラ、周りはヒヤヒヤチーン



それはもうそこにいるだけで
『負』のエネルギーが漂っていたんです滝汗


だから私は毎日本当に会社に行きたくない❗️と思っていて、でも行かないといけない。

でだいぶ葛藤していまして、昨日なんかついに帰宅後『お風呂に入れない程、エネルギーがなくなってゲロー』放心状態になってしまいました。



目に見えないエネルギー

人から発しているエネルギーが集まると、こんなにも大きなエネルギーになって、自分もまたそこにのみこまれてしまう…
なんて恐ろしい。
まさにこのことだ、と思いました。


軽く大人の不登校児状態でしたチーン



それほど私にとって不要なエネルギー源だった
調査が
なんと今日
急遽中止となりました!!




嬉しいおねがいおねがいおねがい✨』
しかありません!!


理由は色々ありますが、結果オーライです爆笑



聞いた瞬間心から
笑い』が込み上げてきましたアップ

 
ありがとうラブラブ龍さん🐉
 

ありがとうラブラブ天国のおばあちゃん👵




自分がいる環境ってやっぱり大切


2021年は自分で自分が心地よいと思う方へ


どんどん飛び込んでいこうと思いました





今日も読んでくださりありがとうございましたウインクラブラブ