みなさんこんばんわ⭐️


今日は久しぶりに、前の職場の仲間と県立公園に集合してきました❗️



みんな住む場所も違うし

緊急事態宣言の最中ですので

現地集合、現地解散ですニコニコ
 



適当な時間に同じ場所へ行き
 
ひと通り遊んで解散❗️

(コロナの前はみんなで帰りに回転寿司に寄るのがお決まりでした寿司またいつか行きたいな)






我が家が公園に行くための準備下矢印下矢印
私の自転車は、前カゴしかないため
実家の母の自転車を借りました



私はどちらかというと、備えたい派なので
自然と荷物が増えてしまいます笑い泣き




走ること15分自転車
現地到着
とても良いお天気晴れ






私と娘ちゃんがテントを立てていると
仲間の子供もチラッと合流音譜







結局テントは水分補給ぐらいのときにしか使わずウシシ
いい大人がバトミントンしていました
はい、わたしですニヤニヤ




娘ちゃんとは、バレーボールもしました爆笑



短い時間であっという間に解散
でしたが、久しぶりに体を動かせて良かったです




緊急事態宣言の間は絶対に外に出ていけない訳ではありません。

特に高齢者の方や子どもたちは日中、日光を浴びると共に、体を動かすことがとても大切です。

適度な距離を保ちながら

免疫力アップアップできた

1日でしたニコニコ