みなさんこんばんわニコニコ


2020年も今日で終わりですねねずみ


 

年納め、私は古くからの友人に誘われ
銀座へ足を運びましたおねがい




銀座へ行くのが久しぶりだったのでGoogleマップ片手に訪れたのがこちら下矢印







高級食パン屋さんの
セントルザベーカリー拍手


開店して間もない時間でしたが、食パンを買い求めるために列が出来ていましたあしあと






今回私たちはイートインを利用コーヒー
可愛い印象の店内お願い









友達の子ども照れ4歳の娘ちゃん

お店もコロナ対策で検温と消毒、換気をしており入口に1番近いところに座りましたグッド!








うちの娘ちゃんは実家でのんびりしたいくるくる
とのことで、一緒には行かず…


お土産は宜しく〜と送り出されました笑い泣き


こういうところ、マイペースです100点







早速メニューを開いて下矢印






またメニューを開いて下矢印





 
あることに気付く…






全てが高級アップ

びっくり

エビアン1200円てどうゆうことポーン
素人視点ですみません笑い泣き






こういうお店に行く機会も中々ないから
少し驚きつつも、食べたいものを注文ニコニコ
あまおうサンドイッチいちご






フレンチトーストナイフとフォーク








三種のパン食べ比べパンそれぞれおすすめの食べ方が書いてあります!








食パンは棚からトースターを自分で選びます下矢印









綺麗なブルーをチョイス爆笑キラキラ








本日のスープ(じゃがいも)も揃って
とても濃厚でした!









いただきます爆笑













おいしい〜ラブ


そして



ラブラブHAPPYラブラブ


お腹いっぱいもぐもぐ

とても贅沢なひとときとなりましたニコニコ




今日ご一緒したお友達は人を癒すことが大好きな子で、中学の三年生のときに出会いました。

不思議なご縁で、一度も学校が一緒になったこたもないし、近所という近所に住んでいたこともありません。

自分で勉強して、リラクゼーションサロンを開業し、いまはスピリチュアルに目覚めて、レイキやインナーチャイルド講座をzoomで開催したりしていますウインク



すごいよねおねがい



どんなに高級で美味しいものを食べて幸せな気持ちで満たされても、『誰と一緒に食べるか』ということの方が大事な気がしています。


幸せの形は人それぞれ


私は今日1日、とても幸せで満腹でした照れ



皆さんの幸せも変わらず念じておりますキラキラ




良いお年をお過ごしくださいラブラブ