皆さんこんにちはニコニコ



2020年もあとわずかとなりました。
今日は蟹座の満月の日🌕
このあとこの1年のことを振り返り
来年の目標を立てたいと思います。





さて、今日は前の家で約10年お世話になっていた
近所のおじちゃんとそのお孫さん。



私と私の娘の4人で
『木曽路』へ行きましたキラキラ



おじちゃんは元々メガネと補聴器屋さんを営んでいましたがコロナで売上が不振になる中『病気』になってしまい、、、
お店を閉めることを余儀なくされてしまいました




お店を閉めてからも交流は続き、闘病中ではありますが、医師も驚くほど回復しており、今日は一年間ありがとうの気持ちを込めて、一緒に『お食事』個室を用意してくられました。




先付け
お刺身もカニもめちゃくちゃ美味しい笑い泣き






お野菜ときしめん
じつは春菊が苦手でしたがガーンせっかくなので食べてみたらとても美味しかったキラキラ






お店の方がすき焼きの準備をしてくれている様子

こんな霜降りのお肉中々食べられないおねがいラブラブ







ほおばる娘ちゃん(おいしぃ〜笑い泣き
お肉1枚で、ご飯が半分無くなりました爆笑
さすが、育ち盛りグッ







食後のデザート
メロンの入った餡蜜コーヒー






ご馳走様でした照れ




食べている間も、食べ終わったあとも、幸せな気持ちで満たされて照れキラキラ
幸せホルモン沢山出ていますアップ





おじちゃんには感謝しかありませんひらめき電球


読んでくれてありがとうございますラブラブ