みなさんこんにちはニコニコ                                            



今日も訪問頂きありがとうございますラブラブ




最近少しづつではありますが



アクセスが増えており



感謝の気持ちでいっぱいです爆笑






ありがとうございますおねがいキラキラ

沢山のエネルギーいただけます照れ






下矢印前回の記事下矢印





つづき…





人見知りな娘ちゃんだけど






低学年のときは
お姉ちゃんが大好きで照れ
剣道を一緒にやっていた6歳上のお姉ちゃん



いつもくっついてウロウロ


見てください、この笑顔照れ


なんて可愛い(笑)



親バカすみません笑い泣き







高学年になると


小さい子の面倒をみたがるお姉さんに照れ


私の友達の子供を抱っこしたりおいかけたり




女の子に限らず


男の子とも仲良しラブラブ









一人っ子だけど



人見知りだけど




人が大好きラブ






産まれたときから


母娘二人だから


『人類みな家族』


そんな風に言い続けてきましたニコニコ






つづく…