みなさんこんばんは🌙


今日も訪問してくださりありがとうございます❣️


昼間は絶不調でしたが…


10分仮眠をとったら


かなりスッキリしましたニコニコ


やっぱり睡眠は大事クローバー



そしてこのblogをはじめて

まだ数日だけど🔰読んでくれている人がいて

イイねしてくださる方が同じしんぐるママだったり

スピリチュアルな方だったりで

なんだか凄くエネルギーを頂けていますおねがい


ありがとうございます❣️





そんな私は、今日仕事終わりに婦人科

先日健康診断で、婦人科の内診をしたら

子宮が大きくなっているから、病院行って

と、その場で言われガーン


え、結果を待たずですか!?


どっちでもいいけど

と、まぁなんとも言えないやり取りをしまして…


実は過去に『子宮内膜症(チョコレート嚢胞)』で手術したことがあり


私の祖母は『子宮頚がん』で亡くなっているので

結果を待たず婦人科を予約し

診てもらいました。



内診(エコー)の結果

右側卵巣に2.5cm程のチョコレート嚢胞があり


とのことで、腫瘍マーカーの採血をし



また二週間後に受診となりました🍀


大きさ的には今すぐどうにかというお話しではないし

内膜症のことはよくわかっているので

動じないニヤリ



でもやっぱりちょっと憂鬱になっちゃう笑い泣き


みなさん

寒くなりますので

温かくしてお過ごしくださいウインク


こんな日は

昼間、父が買ってくれた

FLOのタルトを食べて

幸せラブ気分にひたります♪



読んでくれてありがとう❣️