コロナ中のお家時間は太る人と痩せる人に分かれたと言いますが、私は痩せた方でしたにっこり

辛党で酒飲みではありつつも一人飲みはほぼしないので、外食・飲む機会が減った&ロンドンの初めのロックダウンは本当外出れなかったので(謎の1日1回という縛り、、、誰も確認してなんですが爆笑)、宅トレとかの流行りに乗ってダイエットした結果、結構体重を減らせましたキラキラ

 

ただロックダウンが開けて外に出れるようになると反動のように太りました爆笑いわゆるリバウンド・・・

特にドイツきてからビールもまたよく飲むし、運動もしないし、人生史上最大のままキープしています・・・ネガティブ

仕事も毎日結構遅いので、ジムなどもいまいち通えないままでした魂が抜ける

 

ただ最近会社のBenefitを使ってピラティスに通ってみました花

夏なので比較的周りがお休みモード、、ということもあって、早め?に帰って行ってます車

やはり体を動かせるのはいいですねニコニコ

ドイツ語はあまり分かってないのですがw、留学時代からスポーツのクラスは結構周りを真似すれば対応できるという精神OK

今までヨガしかやったことなかったのですが、ピラティスはドイツ発祥だったんですねドイツ

文化も体験してるということでさらに良しということで・・・にっこり

 

遅めの会議が入らないか毎週ヒヤヒヤしてますが、できるだけ続けて行けたらいいですねキラキラ

繁忙期に入ったらすぐ幽霊会員になりそうですが。。。昇天

 

【HIS】旅行プログラム

イベントバナー