おはようございますお願い

土曜は小さな当たりばかりで刺激のない競馬だったもぐもぐ

今日は頭数もそこそこ出るのでおいしい馬券ゲットできますように🙏

 

 

 

 

では朝イチレース予想です

 

 

朝イチレース

 

 

 新潟1R

今日はここが一番むずかしい

特に初ダートの人気の扱いがよくわからず

穴ぽいのは

ナックオリオン
前走初ダートで出走して先行したけど距離合わず惨敗

もともとこの距離の芝で差し脚使った競馬してきたのでダート2走目でその実力発揮できないかなと注目

 

初ダートで強そうな④⑦⑭どうしようか・・チュー

 

うーん、ここは直前の直感パワーで買うのでとりあえずこれだけ買ってみた

 

 

 

 京都1R

ダノンフィーゴであきらめ
穴ぽいテイエムダイスターが面白そうなのでこのワイドで見学

 

 

 

 東京1R

ドゥカートであきらめ

相手⑧かな・・?

 

荒れそうにないので見学馬券でチュー