おはようございますお願い

 

朝からやけどするぐらいの暑さです

早朝にワンコの散歩行ってきましたがもう7時過ぎるともう暑くて;

今年は夜散歩にしないとダメかな照れあせる

 

 

 


 

今日も朝イチは全馬場の1Rから注目馬をピックアップしてみますキョロキョロ

 

 

  1R注目馬

 

小倉1R 

ランインザウインド

人気割れしたフルゲートのレース

全頭同じ小倉1200を先週走った6月29日組と30日組

レースを見てみると❼❺が好走した30日組と⓯⓮が好走した29日組で人気分け合ってます

レースを見返すと30日組のレースのほうが少しレベルが高そうだったので⓯か⓮が良さそう

1200mなのでスタート命というところもありランインザウインドはスタート良く先行できそう

それと前走は4コーナーで膨らんで走っていたのできれいに走れていたらもう少しタイムは出ていた感じ

 

今回同じように走れるかはわかりませんが騎乗が芝レース勝率0%、連対率6%の鷲頭くんが連続騎乗するのでここらでがんばってもらいますw

人気の⓯ナンシヨウトより⓮のほうがいい着順になると思ってます(違ってたらすみません)

 

 

馬券は連軸はきつそうなので相手に穴ぽいの入れたワイドで

❺コウユーモジョカーも強そうなのですが先週より暑いのでたれるんじゃないかなとはずしてみました