今週も競馬おつかれさまでした

オークスは1,2,3人気決着ってお願い汗

馬券キャプチャー取り忘れましたが

❷❿❼ー❷❿❼ー穴穴

こんな3連複買ってハズレ

結果この配当ならしょうがないもぐもぐ

 

 

G1は残念でしたが今日は535頭も出走したので混戦でおもしろいレースがいろいろありました

こんなに出走頭数多い日は珍しいビックリマーク

 

こんな頭数が出る日は馬連万馬券も多くいくつかとれました

今日が最終日の新潟ばかりですが記録に万馬券とれたレース貼り付けくまアイス

 

 

 

  万馬券とれたレースくまアイス

 

 

 

 新潟5R 芝2200m

 

レース結果 ⓰‐❽‐❺

 

人気の馬連ボックスと穴馬の

❺ズイウンゴサイ 66.6倍

これを入れた3連複ボックスが当たってここから運気上がったような感じです

馬連 2,400円

3連複 33,750円くまアイス

 

 

 

 新潟7R ダート1200m

 

レース結果 ❽‐❺‐❹

1着❽トーセンニック 20.8倍

2着❺モネ 17.3倍

これを入れたボックスで的中

馬連 13,440円

 

 

 

 新潟8R 芝1400m

 

レース結果 ❶‐❼‐⓰

1着❶サトノヴィレ 7.3倍

2着❼フォゲファイア 85.7倍

これを入れたボックスで的中

馬連が500倍と高回答でワイドも万馬券お願い

結果出てから3連複フォメ買えばよかったと思ってしまう配当だった

馬連 51,440円

ワイド 13,620円

 

 

 

 

 新潟12R ダート1800m

 

レース結果 ❽‐⓫‐❶

ここ万馬券じゃないけど最終日のラストレースなのでついでに貼り付け爆笑

馬連 6,380円

3連複 9,530円

 

 

 

 

 東京12R ダート1600m

 

レース結果 ⓭‐⓬‐⓫

新潟じゃないレースで万馬券とれたのはこの東京だけ

1,2,3着がボックスに全部あって気持ちいいフィニッシュができた

馬連はギリギリ万馬券に

馬連 10,100円

3連複 14,440円

 

----

 

 

 

さてさていよいよ来週は

ダービーG1!お願い

今年はすんなり皐月賞組で決まるとは思わない(思いたくない)

 

お祭りレースなのでみんなで予想大会しましょう~!爆笑スター

(2馬場だし)

ルールはいつもの通り

また週末にブログ更新しますニコニコ