訂正があります!;

また的中された方が集計から漏れてました。

ひでさん失礼しましたm(__)m

 

 

しかも準優勝が入れ替わりです。

お願いあせるあせるあせる

 

以下訂正版です。

 

 

----

 第5回 のらてん杯 

札幌11R クイーンステークス G3

 

今回もたくさんご参加ありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

勝ったのは11人気の

①レッドアネモス 43.7倍

先行馬は全滅して差し競馬になりました。

レース結果 ❶-❾-❷

 

今回はレッドアネモスが買えたかどうかというレースでした。

びっくりあせる

 

 

 

 

今日の的中者は7名いました!

 

 

 

 

 

優勝は・・

 

あんぼじさん!!

おめでとうございます。

お祝いお祝いお祝い

277,400円!!

13,870円の高配当馬連に2,000円

すご~い配当です。

ニコニコニコニコニコニコ

 

ついに御芋様を抜いてしまいました!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

準優勝 ひでさん! 

100,000円

枠連万馬券に1,000円的中でした!ダーツ

馬連と勘違いして集計から漏れてました。

すみません;;

馬連と見間違えてました;

失礼しました。

枠連万馬券おめでとうございます!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

3位 タバスコキャットさん! 

74,000円

レッドアネモス複勝1点全額ダーツ

さすがです。

爆笑爆笑爆笑

 

 

4位 島田さん!

61,350円

3連複ボックス500円

おめでとうございます!

ウインクウインクウインク

 

 

5位 Choco単さん!

26,000円

スカーレットの複勝とワイドW的中でした。

おめでとうございます!

ウインクウインクウインク

 

 

6位 kiraさん!

20,000円

スカーレットとビーチサンバのワイド5,000円的中でした。

おめでとうございます!

ウインクウインクウインク

 

 

7位 Sさん!

12,270円

3連複的中でした。

おめでとうございます!

ウインクウインクウインク

 

 

 

クイーンステークスG3大会結果

 

 

 

 

のらてん杯統合順位

今回であんぼじさんが不動の御芋様を抜き去りました。

27万円は大きな壁になりました。

お願いお願いお願い

 

 

※「俺も当たってるぞ!」という方いましたらすみませんが連絡お願いします^^;

 

----

 

 

 

 

毎回”おしい!!”という方います;

買い方って難しいですね。

チュー汗

 

自分でやっておきながらなんですが大会で自分の買い目を公開するっていろいろ勉強になると思います。

”素直に選べない”

という壁が出てきますよね。

継続して予想アップしてるとリアル馬券の買い方も新しい発見があるといいなと思います。

ここのところ毎週大会やってますが、これだけたくさんの方に参加していただいてると刺激があって楽しいですね。

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 のらてん杯第6回 は来週

レパードステークスG3

エルムステークスG3

どちらかを予定してます。

どちらもダート重賞ですね。

また来週も盛り上がりましょう~!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

今週もたくさんご参加ありがとうございました。

当たってもハズレても一緒に楽しめれば!

ハズレた方はまた次回リベンジしましょう~!

お疲れさまでした。

ニコニコニコニコニコニコ