HAPPY BIRTHDAY サプライズTシャツを作成しました | Tシャツデザイン 通信販売 NORASTAR

HAPPY BIRTHDAY サプライズTシャツを作成しました

~HAPPY BIRTHDAY サプライズTシャツ作成しました~



Tシャツデザイン 通信販売 NORASTAR

今月 お誕生日を迎えられるご友人のための

サプライズTシャツ作成をご依頼いただきました。

6人の女性のご友人同士で

毎年お互いのサプライズをしていらっしゃるそうです。


今回は、思い出のお写真を数枚いただき作成させていただきました。

女性同士のにぎやかな雰囲気が伝わるようなTシャツです。

喜んでいただけるといいですね!

★★★


Tシャツデザイン 通信販売 NORASTAR-ノラスター


ロックなグラフィックデザインを根底に

ロマンチックでキュートなテイストを取り入れた

女の子のためのユニセックスブランド。


最後までご覧頂ありがとうございました。


「UPSOLD.com」 にて通信販売しております。

ぜひ一度お立ち寄りください!