最近のスズ | 柴犬スズの散歩道

柴犬スズの散歩道

愛犬と魚釣りや登山など、遊びに行った記録を日記にまとめてみました


 最近のスズの状態です。
 
 元気はないけど、家の近くをノコノコと散歩出来てます。
 それと車が好きなので、天気の良い日は近くの公園に連れて行ったりもしています

4月7日桑名の走井山公園で花見
  桜吹雪でした🌸

 初めて妻を連れてったら、こんなに良い所、何でもっと早く教えてくれんかったと怒ってました。
 そ言えば、結婚してから一度も来たことがありませんでした(笑)。

4月13日家の花壇?で

ジーッと、ボケ~としている事が増えて来ました。

昨日は、八風スポーツ公園の駐車場に行きました。
ここでもボケ~っと😂

 ここは今はグランドですが以前は草競馬場になっていて。
 確か、春に競馬をしていた記憶があります。
 随分と昔の話😂。

 家の中より外が好きなので、これからも出来る限り外で遊んでやりたいなと思ってます。