やはり疲れてたんでしょうな
(笑)

帰りのコンビニでアサヒスーパードライ350㏄を買いまして…
食品コーナーに晩飯を物色に行きましたところ、マグロの刺身を発見ひらめき電球

奴は俺に甘い視線を向けながら、こう宣ったのれす!!
『ねぇ、あたしを買ってぇ~ドキドキあなたの口の中で蕩けさせてぇ~ドキドキ』と

麻婆丼と共に購入です

帰宅後、風呂上がりにこいつをアテにビールを煽りましたところ、気を失うように寝ちまったようで・・・・
(笑)


このまま起きちゃうと、明日は寝ずに病院へ行くようなので、先ほど眠剤服用病院


後は、静かに横になるだけでつ!!



本日も、お疲れやんした
明日もご安全に!!