明日から新規乗り込みの現場が有りまして、俺としては体が十分動かないまでもヤル気満々で居たんですが・・・
18日からに延びちまったよ
(笑)

んまっ、ゆっくりしまひょ

作業行事予定のホワイトボードも手を入れず、息子に『お前の仕事だ!!』と言い放ち、この先は恐らく日報も請求も投げつけるんではなかろうか!?
(笑)

現場に出ても、口は出すが手はあまり出さずに過ごすことが多くなるでしょう

『親父の野郎、やりもしねえでうるせえ事ばかり言いやがるむかっ』と、暫くは反感買いそうですが仕方ないね
言う方も言われる方も、忍耐有るのみ
涙を呑んでキツい事を言い、怒りを押さえて従うところは従う
世代交代ですからひらめき電球

悠々構えてる暇が無いような気がしてねぇ・・・

さっ、食べられるか否かわからんが、今夜はラーメンを食べに行こうラーメン