雑事が多くて…


あっ、家の事は一切してません…自分が風呂に入る時の風呂掃除以外は
(笑)

てか、ここ数日メンドクセー事のオンパレードでちょいと精神的に疲れてたんですがね~
土曜日に外泊で自宅に戻り、郵便物の整理やら何やらと…

そして、昼寝

体が持たん

で、目覚めて続きをやって、また昼寝

体が持たん

で、夕方目覚めて床屋行きがてら、最寄り駅までセガレを迎えに行き、近くのマルエツで弁当を購入し帰宅
そして、また寝る
(笑)

本当に、体が持たん台風

夜中に目覚め無性に喉が乾き『コーラを買ってこい!』とセガレに指令をだし、煙草数本吸って就寝

今日は…

き、今日は…

えっと…今日は…
何やったんだっけなぁ…!?


えーと、朝昼兼ねたラーメンを食いに出掛け、にんにく臭い息を吐きながら役所で書類を取り、食欲もないのに焼き鳥を買いに行ったんだ
(笑)


まぁ、結局買わずにスーパーに寄り、病院で食べる食材とちょいと甘い物を購入し帰宅

独り脳内会議に入るひらめき電球
先は見えぬが、俺の選択とタイミングが合っていることを祈る他無いな


ふうぅDASH!
それにしても、えらい気の長い男になったもんだ(笑)歳は怖いね
(爆)