コーヒーを買って病棟に戻る途中に、起立性貧血?とやらを起こして、大転倒台風

部屋に戻ってからも大転倒台風

で、頭部MRIと心電図の緊急オーダー

心電図行く時にも、車イスの上で失神……
気づいたら、自分のベッドに居た
(笑)

↑ 笑えねえよ!!
凄い冷や汗かいてたしあせる
結局、心電図は出張してもらいましたグッド!


それより、俺の隣の怪しいジジイ
何を血迷ったのか、ズボン脱いで窓からベランダへ逃走走る人
小一時間に渡り捕り物劇が繰り広げられました!!
ったく、人騒がせなジジイだ


いろいろと騒がしい週末です

あっ、明日と明後日外泊予定していたのですが、今回の件で敢えなく没になりました
(泣)