俺の下着を、リネンの人が持って行っちゃったあせる
と、騒いだジジイ(ちなみに俺の隣のベッド)

良く見たら、パンツを2枚履いていたらしい
(笑)


相変わらず落ち着いて行動が出来ない奴だ!

酸素いぢるな!!って言われてんのにシューシューバルブ開けたり閉めたりしてるし

先程、俺もそのジジイと一悶着有りまして…


顛末としては、いつもてめえの事しか考えてない例のジジイ
余程気持ちが良かったのだろう…
風があるのに窓全開

突風にカーテン煽られ、バッサバサDASH!

俺のテーブルに置いて有った、飲みかけのルーツアロマブラックラージ缶が倒れ、ベッドに居た俺めがけてバシャッあせるっと…むかっむかっむかっ

シーツその他替えてもらったが、臭いが取れぬむかっ
ジジイが一応詫びに来たんだわむかっ


普段なら『しょうがねえよ』

と言うところだが、今回ばかりは
『おめえよぉ!何事も少し落ち着いて、考えながら行動しろよ…ガキじゃねんだからよぉむかっ』と文句を言ってやりました!!

今現在、非常に大人しいです
(笑)


俺の声が、あまり出なくて助かったね…ジイサン