フグサンマであれ鯵であれ、塩焼きにはスダチですな
って、オイ!!
(゜o゜)\(-_-)

そーでなくて『巣立ち』

ガッツ大佐旅団Ⅹ-120704_143323.jpg
数日前の画像ですが、親燕が運んでくる餌を、首を長くしておねだりします


つばめは南半球で越冬する渡り鳥だが、無事に帰ってくるのは全体の僅か3%らしいっすな
その大多数が、猛禽類の餌食になるとか
Σ((°Д°;;;)))

仕方ない、それが自然の摂理……


つばめの雛も可愛いですが、今日はエレベーターで人間の雛…
もとい!!
赤ちゃんに遭遇
(*≧д≦)ノかわゆいのぉ~~~~~赤ちゃんはニコニコ
一人はまさに生まれたての赤ん坊
もう一人は、1歳になるかならないかの女の子


無垢だわ~

うちも、女の子欲しかったわ~




さて、明日から外泊!!
羽を伸ばす暇は、残念ながら無い
(笑)
もっと賢く、来週の連休を狙って外泊ぶち込む予定だったが、今日のレントゲンで腫瘍が大きくなってるのが発覚しましてね(この野郎、大人しくしてろ!って言ってんのに)ひらめき電球


てな訳で、来週頭からまた抗がん剤ぶち込むんで、来週末の外泊はムリポだべ
(笑)


近くで葬儀屋を営む後輩にも、俺の葬儀は、派手な音符音楽葬で頼む!
(笑)
しかも、チョー格安¥で頼む!と、仮申し込みしときやしたグッド!

別に、万事諦めた訳じゃ有りませんので、誤解無き様パー
(笑)


明日は病院を6時過ぎに出るので、最寄り駅に着いたらオリジン弁当で唐揚げ弁当買うんだヒヨコ


俺が入院中に翼を広げるとは思えないので、また機会があればツバメ君掲載しますよ



よろよろすくすく