今度、フジテレビのドラマの挿入歌に起用されるみたいですなひらめき電球
サイコーですグッド!


さて極々私事ですが・・・
頭部MRI造影の結果、脳に腫瘍が見付かってしまいましたとさ!
(笑)

まだほんの僅な大きさなので、放射線全脳照射で叩く事にしました


自分でも、どっかには間違いなく転移すんだろうなぁ・・・と思っていたので動揺も何もありませんが・・・・


ニューインが長引くドォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっ、しゃあないかひらめき電球



ああでも、消化器官じゃなくて良かった
(汗)

飯も制限されーの、酒も飲めねえのじゃ、何のために生きてんのか分からんもんね!?



大きな骨髄抑制も無いみたいだし、明後日外泊して、ちょいと家ん中と身の回り少し整えてくっぺグッド!

ガッツ大佐旅団Ⅹ-120626_182637.jpg


んじゃ、ご安全に!!