言葉~が出な~い~音符

産みの苦しみ(別に、苦しんじゃ居ないが)とでも申しましょうか、以前タイトルだけバッチリ決めて詩がなかなか出来上がらない『ねこ背』
暇な入院生活の間に、“せめて一節“と思っていたのですが、言葉が・・・・
(´・д・`)ー

曲調は、トーキングブルーズチックなアコギサウンドって構想なんすけどねぇ・・・・

詩が出来上がらない!!ってか、言葉が生まれないDASH!

そう言や、中佐に言われたな

『創作活動は、オ○ニーみたいなものだ』と

そして、ある方のブログには『弾き語りとは、自分一人でコッソリやって居ることを、人前に晒す最も恥ずかしい行為である』と・・・・

う~ん・・・・深い含蓄だなぁ


曲を先に作ってしまおうか・・・・


タイトルだけ決まったものが痔津はもう一つ有ってねぇ~

『米粒』


これは創作奏法ピッキングで(ボサタッチ)考えとりますひらめき電球





それにしても、何時完成することやら・・・・
(汗)