始めに断っておくが、『トゥリャトゥリャトゥリャテュリャトゥリャトゥリャリャ~♪』の、ロシア民謡ではないのである
あれもよくよく詞を読み返してみると、かなり引っ掛かると言うか、釈然としない不思議な唄だが、今回そんな事はどーでも良いんである!!

抗がん剤投与から、今日で一週間だ
そろそろ、骨髄抑制等々副作用が現れる頃だな
明日の血液検査で明らかになると思うが、抑制が大きくなければ、ひょっとして!?
あくまでひょっとしてだが、来週あたり退院出来るカモノハシ


今回は100%に近い確率で禿げるって話だが、脱毛はまだ認められないなひらめき電球
前から禿げるとか天辺から禿げるとかだったら良いが、もみ上げからだとかうなじからだったらヤだなぁ…
(苦笑)

それも、片方のもみ上げから脱毛開始とかね!!
いくら俺でも、結構キツいものがあるぞ
(汗)


元々坊主だし、いっときはスキンヘッドだったから禿げようが何だろうが気にはしないが、禿げ始める場所によっては・・・・ねぇ


マジックで書いときゃ良いかひらめき電球






ハイッ、昼からもご安全に!!