以前に書いたが、アリムタが効力を奏さなくなったので、今回から新しい薬になる

なんでも、パイプだかキセルだかって奴で、こいつも副作用のパターンさえ掴んじまえば、2コース目からは外来で出来るらしいひらめき電球
俺的にはさ、入院の方が¥掛かりがまるっきり違うんで、出来りゃ入院でやりたいんだが…

しっかしまぁ、今回1コース目の入院は三週間ですとショック!DASH!痺れちまうな!!
誰か代わってくんね!?
(笑)
三食昼寝付きよん

俺ぁせいぜい一週間から10日くらいかと踏んでいたのだが、いやいやいやいや長え!!長え!!

こりゃ、病室で請求業務やら何やらせにゃなりませんな
たまりませんな

取引先にも『まあ、行ってみなきゃ判らんけど、10日くらいじゃねえかなぁ!?』って言っちまったゼィ
(汗)


よし!!俺は死んだ事にしとけや
(爆)





ご安全に!!