なぁ~んの脈絡もない話です!!
まぁ、いつもの事ですが…ね
(汗)

えー本日は、雨と言うこともあり外部の溶接作業は、当然、感電しまくり
やる気もないし朝のうちに切り上げたかったが、搬入があったので昼まで現場に居ましたわさ

帰りの電車は、図らずも多摩急行
小田急直通なのだ!
しかも、土曜日と言うこともあり、幸運にも座れた

がっ!!
これが居眠りの元だった(汗)
予定駅で起こされたから良いものの、誰も居なかったら終点まで乗っていただろう
以前は、酔っぱらって小田原まで行ったことがある
(笑)

帰宅後も怠いわ眠いわどーしょーも無いので、少し昼寝(時間は定かではない)して、作業着屋に脚絆(きゃはん)を買いに…
そこで、目について離れないコイツまで購入

ガッツ大佐旅団Ⅹ-120609_203206.jpg
そう!菅笠でヤンスひらめき電球

この笠被って四辻に立っちゃったりなんかして、ギター爪弾いて、和製スナフキンにでもなりますかねぇ~
(笑)

ガッツ大佐旅団Ⅹ-120609_203403.jpg

これで甲斐バンドやったらウケそうですよ音符


さて、どーにもダルいので、ビール引っかけて寝ちまいましょうか!!


洗濯も弁当箱洗いも、すべて明日だ!!
今日はやんねえ

教訓
『明日出来る事は、今日すんな!』
(笑)