近くの温泉施設に行って、体と心と胃袋を満たして来たぜ温泉

んで、セガレが秋葉の楽器屋に行くと言うので、アタクシも同行
何年振りだろうか…秋葉
秋葉の駅前

ガッツ大佐旅団Ⅹ-120523_163553.jpg
ガッツ大佐旅団Ⅹ-120523_163612.jpg
ガッツ大佐旅団Ⅹ-120523_163639.jpg
駅前は、やっぱ鬱陶しいねぇあせる
携帯いぢりながら歩いてくる、若者(馬鹿者)だけじゃなく、頭ずる剥け良い年のおっさんまで…
危ねえっつーの!!
二人ほどすれ違い様に肩ぶつけてやったけど、俺を見たら何も言わず立ち去ったわ!!

でっ、行った店はココ↓
ガッツ大佐旅団Ⅹ-120523_173834.jpg
スケベ楽器じゃないぞぉ~、イケベ楽器だぁ~音符
最初はドラム館へ
カホンもコンガも、訳の解らない民族打楽器も欲しくなっちったよ
(汗)

続いて、同じイケベのギター・ベース館(直ぐ隣の隣)へ音符
やっぱギブソンのギターは良いなぁ~と眺めていたのだが、とてもとてもアッシなんざ手の出せる¥シロモノじぁござんせん(汗)
仕方が無いので、涙を流しながらジミヘンのヒックケースを購入

ガッツ大佐旅団Ⅹ-120523_181929.jpg

あまり長く居ると、抑えている物欲の緒がブッツリ切れてしまいそうなので、早々に退却走る人

ああ、右京さん居ないかなぁ…なんて警視庁を眺めつつ、霞が関から高速乗ってけえったのである
ガッツ大佐旅団Ⅹ-120523_181842.jpg

3号線上りで事故があったらしく、我々の下り線は、見物渋滞でしたむかっ

人様の事故見物して何が面白えんだ!?
馬鹿共がっ!!