好きな寿司ネタブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中


昔から好きだね!!
マグロ


次がウニかひらめき電球
しかも、んまいやつね
(笑)

あの回転寿司や宅配寿司に入ってる潰れたやつじゃなくて、ちゃんと粒が立って『俺はウニである!!』って主張してるやつグッド!


つーか、寿司屋のカウンターに座ったら、まずは刺し盛りでしょひらめき電球
刺し盛り頼めば、大将が顔見てなんか盛ってくれるよ
瓶ビールの小瓶も付けて
でっ、次からお酒冷やと握りを頼むわけ
まずはマグロだってばさ!!
最初からトロ食っちゃダメよパー
口ん中、油ギッシュになっちゃうから
(笑)


ああ…
幾久しく、そんな食べ方してないなぁ…

絶対、家族連れやガキなんぞ入れないような寿司屋で、マグロを静かに口の中に放り込む食べ方が好きですな



誰か、俺を接待しろぃ!!
難しい仕事引き受けてやんねえぞ
(笑)

その前に、仕事ください
(泣)


あはははっ