楽器屋とハードオフ巡ってきたゼィ!!

ワイルドだろっ?

町田のイシバシ楽器で、こいつを買ったぜイ♪


ガッツ大佐の旅-120329_172011.jpg


ギターの前にある、黒いフレームのこれ!

譜面台だゼィグッド!



ワイルドだろ!


それと、こいつ



ガッツ大佐の旅-120329_174915.jpg


ゲージ
アコギの弦だゼィ!

つるじゃねーぜィ!!げんだぜィ

モーリスの純正品が無かったんで、マーチンだぜィ!!

しかも、3セットだぜィ
日没の事じゃねーぜ


マーチンなのに、安いぜィ¥

ワイルドだろ!!


衝動買いで、こんなものまで買っちまったぜィ♪


ガッツ大佐の旅-120329_175136.jpg


ぐふふっドキドキ
大人のおもちゃじゃねえぜ!
カズーだぜィ!!

知らない人には全く分からない楽器だぜィ音符


ワイルドだろ!!


ギターの下見に行って、備品小物を買って、イシバシ楽器のポイント会員になってハードオフに向かったんだぜィ

ワイルドだろパンチ!


町田のハードオフにはろくなもんが無かったんで、長津田まで行ったぜィ!!


ギタースタンドと、ラテンボンゴ買ったぜィ音符


ジャンカもんのバイオリンも試奏したぜイ
素人とは思えないほどの雑音を、店内に響かせてやったぜイ!!

ワイルドだろ(笑)


驚いたのは、試奏用のアンプとエフェクターが置いてあるだぜィ

気に入ったぜィ


ワイルドだぜィ!!



ギターケースも欲しかったんだが、寸法を忘れちまったんで買うに買えなかったぜダウン



ガッツ大佐の旅-120329_174232.jpg


久しぶりにケースから出されて、ギターが喜んでるぜィひらめき電球





だが今日は、ゲージは張り替えないぜイ!!

焦らして焦らして、明日張り替えるんだぜィドキドキ


ワイルドだろ!!(笑)




実は、疲れたんだぜイダウン




明日も休みだぜィグッド!



ギター弾くのは、数年前娘の披露宴で弾き語りして以来だぜィ!!


指が動くか不安だぜイ(汗)





ふぅ…音符音符音符音符音符
ガッツ大佐の旅-120329_172137.jpg