と言っても、痛み止の屯服ではありません!!

食事が足りない時のための、『食べ物』のレスキューですひらめき電球

これだ!!
123


ガッツ大佐の旅-120228_163020.jpg

本当は、こいつの照り焼きが所望だったのだが、生憎陳列されてなかったのだ(泣)。
前にも書いたが、使い用によっちゃ、登山時の行動食にもなりうる代物だグッド!
105円

今日は、選択食提出の日だったんだが、俺の予想最短退院日からの選択になっていたので、提出拒否。
ただ、朝飯はご飯じゃなく食パンパンにしてくれと、栄養課の方にお願いしといた。
病気したりなんかすると、やはり食の好みも少し変わってくるのかね?(笑)。
でも、相変わらすカップヌードルやらチーズバーガーやら、ジャンキーな食べ物も好きである。

これって、どうなの!?




ああ、そうそうひらめき電球
抗癌剤二種、本日落としました!。
後は、金曜まで生食のみです。