明日チョイと取引先に俺の病状の経過報告に行くんだが手ぶらって訳にもいかんので、少し高級な和菓子屋さんに菓子折を求めに行ってきたんだわひらめき電球しかし¥高いわなガーン
しかも、『薄謝』の外熨斗だぜぃグッド!
今の若い子は、薄謝も知らんようですな(汗)

目的の店は家から遠いし晩飯作る気力も無かったんで、ラーメン屋さんにカチ込みを掛けた!!


ガッツ大佐の旅-120126_184113.jpg


ネギラーメン油少な目をチョイス

あまりスープ飲むと息子に怒られるので、程々で止めときましたガーン


ぢつわ、来週月曜日から入院決定しましてねひらめき電球
ガッツリ治療して来やす
んっ!?

治療って言わねえんか?
抗がん剤でガンの進行を押さえるだけだし…んまっ、一応治療入院ですわパー

家帰って見れば、寿司屋からクーポン券のFAX受信来てるし
有効期限、今月の29日迄だし爆弾
もう¥金無えよ!!




ご安全にひらめき電球