脳神経外科

早速、ウォークマンで音楽聴きながら行動音符
若い頃に戻った気分ではあるが、どうにも両耳塞ぐのには抵抗があるなガーン年かね!?
しかし、こいつのお陰で待ち合い時間も苦にならず過ごせたわ

主治医曰く『一ヶ月程度で回復するとは思いませんでしたよ』と、些か驚いていた様子グッド!
ちなみに、俺も先生も年変わりませんからひらめき電球

大学病院入院先伸ばしの経緯とか肺がん4期の診断で、入院の上科学治療になった事を伝え、薬を追加処方してもらい一応次回予約も入れてもらった

1クール終わった時点で電話予約入れれば診察してくれるらしいひらめき電球
流石、慎重で丁寧で細かいドクターであるグッド!

現場に出ても良いけど、高いところはまだ止めときましょうですと
アクロバティックが俺の売りなのに(汗)

それより、苦労して取得したこの資格↓


ガッツ大佐の旅-120120_201401.jpg
活かせる時は訪れるのだろうか…この俺に


そうそう!
父ちゃんやる気無いので、今夜はレトルトカレーでつ!!
残念ながら俺のライスは、女の子茶碗に平盛りですけどあせる
ガッツリ食いてえな(怒)
日本酒飲むし、ロールケーキ食うから、それで相殺かにひひ