今回の入院は、点滴による抗がん剤投与のみ…

リハビリが有る訳じゃ無し、検査関係も前回ほどじゃないだろう

1時間2時間で終わる点滴でもないので、その間実に暇なわけだなひらめき電球
でっ、対策としてコイツだ!!



ガッツ大佐の旅-120119_101846.jpg

ウォークマンひらめき電球
時代は変わった…

俺の若い頃は、ウォークマンと言えばそりゃ画期的なもんだったけど、コイツは凄え小せえんだ!!
100円ライターを二個くっ付けた位の大きさなんである
オッサンには驚きの品であるショック!DASH!
凄え!!
としか、言いようがない
前回、山で活躍してる短波も拾えるラヂヲを持ってったんだがね、建物はテッコンキンクリート造だしいろんな電波障害で、短波すら聴けなかったんだわむかっってか、正確には、雑音の中にうっすら音楽や人の声が聞こえる程度だったんだわ!!

俺のコンポのHDDにあらゆるCDをぶち込み、このウォークマンをぶっ刺し転送するだけだぞひらめき電球
やり方が解らんので、全部息子にやってもらったんだがガーン

これで、暫くの入院(一回目は、3週間~4週間て言ってたかな?)も我慢出来るかな!?



しかしけったりぃなぁ~点滴
通いで出来ねえもんかしらねえ!?