昨日のぶらり思い付き一人旅は、寺院巡りして温泉湯治と企画していたのだか、寺院がいたく気に入ってしまい箱根に着いたのが事の他遅かったので、諦めたガーン
寺巡りは後で上げるとして、通いなれた箱根、庭と言っても過言では無いくらいのところだが、いちおう湯を求めて遊山してきた
仙石原のすすき

ガッツ大佐の旅-111013_155014.jpg
ガッツ大佐の旅-111013_155158.jpg
ガッツ大佐の旅-111013_155537.jpg

もっと寒くなってからが見頃だが、この日もも夕方であるにも関わらず大型観光バスやらマイカーやら、凄い人出
まあ、俺好みのバスガイドの♀姉ちゃんと二秒ほど目が合ったのでヨシ!!としよう
因に、帰るときもマシマジと舐めるように穴が開くほど見てやりましたラブラブ!
このすすきは、来年の3月頃に焼き払われます



でっ、大涌谷

ガッツ大佐の旅-111013_163539_ed.jpg
黒卵で有名な、かつて地獄谷と言われていた場所だが、噴煙だかガスだかわかんない画像になっちゃった

ガッツ大佐の旅-111013_163502.jpg

ガッツ大佐の旅-111013_163528.jpg


湯治を諦めたんで、せめて麦とろでも食って帰るか計画も頓挫したんだ

皮肉?にも今日、ラーメンでとろろ食うとは、夢にも思わなんだわ!!


ニコニコ