降ってきましたな!
明後日が一番ひどいのかな!?


さて、精進潔斎二日目

幻覚・幻聴なし!

脈拍正常(多分)
呼吸数正常(多分)
(笑)


食事
朝:納豆飯、キューちゃん、生卵(弁当作りながら立ち食い)

昼:手弁当(クリームコロッケ、卵焼きの海苔弁)
息子のには、これに生姜焼きを付けました

夜:そうめんのみ


水行
ご真言はつまづく(笑)

やはり、水は冷たい
でも、最初だけだな

水を被るペースが早いのか、水道出しっぱなしでも汲み桶の水が無くなるのが早い(笑)


明後日は俺ん家で寄り合いお酒が有るので、前哨戦一回目は、取り敢えず明日までひらめき電球

9月半ばにもう一回やって、下旬の本番に挑みましょうグッド!



ガッツ大佐の旅-is.jpg