まあ、こんなもんっすよ
夢も一杯見たさ!
一件、音楽イベントの夢があって、なんと!!俺のステージに中島みゆきがゲスト出演してんじゃん!!
二曲中、一曲は宙船をセッション音符
痺れたねぇ
打ち上げでみゆき嬢と良い雰囲気なのに、目が覚めやがった(__,)/~~
鼻の下が2メートル程延びてたわあせる

友人が来月ライブをやる話を聞いて、多分そんな夢なんだなひらめき電球

どーも一ヶ所は、東日本大震災復興ライブらしい音符

俺もなんか掻き立てられたがギターなんざ引っ張り出す気も無く、仕舞ってある楽譜だけ取り出したが、吉田拓郎センセのが無い!!

後で探しましょう~


ガッツ大佐の旅-110718_202430.jpg

サンタナ~音符
泣きのギターです


ガッツ大佐の旅-110718_202412.jpg

ずーとるび~
簡単すぎて、あまりおもろないしょぼん


ガッツ大佐の旅-110718_202353.jpg

イーグルス~音符
最近来日してたね


ガッツ大佐の旅-110718_202337.jpg

ニューサディスティックピンクですな音符
中3時の担任が好きでしたな


ガッツ大佐の旅-110718_202321.jpg

小倉K音符
しっとりしてます(笑)


ガッツ大佐の旅-110718_202304.jpg

漏らしたっあせるもとい!村下孝蔵音符
きっちり七三に分けて、スーツ着て歌うのが強く印象に残ります
因みに、結構はまりました(笑)


ガッツ大佐の旅-110718_202245.jpg

ハゲアス~ああ、チャゲアス音符
よけいなぁ~音符


ガッツ大佐の旅-110718_202228.jpg

音楽界の暴君パンチ!泉谷しげる~音符でも本当は、シャイなおじいちゃんひらめき電球
因みに、元嫁の姉と泉谷の妹さんは同級生でとても仲良し~


ガッツ大佐の旅-110718_202203.jpg

長渕剛~音符
この人とアリスがいなければ、俺はギターなんぞ弾くこともなかったろグッド!

現在残ってんのは、こんだけなりぃ~音符音符音符音符音符音符