疲れてんですなぁ…

昨日は溶接被曝と亜鉛ガス吸い込みと直射日光による日焼けでボロボロになった顔面、目ん玉、喉、うなじがどーにもパーチクリン台風

講義も受けられずガッカリ
まあ、昼前には回復してきたんで昼ビーして、夕方横になって笑点見てたら寝ちまったんですなぁ…
起きたら、今朝でしたわ
(笑)

今日もかなりアクロバティックな活躍をして来ましたが、いつまで続けられんだか!?


ちょいと人様より単価が良いんでやって来てみたものの、単価は下がる一方だしなぁ爆弾

そろそろいろいろ考えねえと…だな!!


話はがらりと変わるが、帰りがけのコンビニで気になったスウィ~ツドキドキ

ガッツ大佐の旅-110516_193608.jpg


さつま芋の何かですひらめき電球

セガレ、芋とかカボチャが好きなんで買ってみたんです

でも、結構¥お高いの

五百いくらしたような気がします

あっ、いちいち値段見ねえんで、金払うときに『そんなもんが、そんなにするんけえ』って思うのです
(笑)


さて、明日の弁当の段取りでもすっかねグッド!


因みに、本日はそんな訳で朝はコンビニ
昼はラーメンを

晩飯は、ゆんべ婆さんが持ってきたらしいカレーを食わせましたにひひ


あたしはビール