昨日、埼玉へ遊びにいきまして…
出発が昼少し前だったんで、道すがら最近できた中華屋『来来亭』にて朝昼兼ねた食事


ガッツ大佐の旅-110410_113537.jpg
チャーハン定食ナイフとフォーク
不味くはないが、あたくしのお口には合いません
残念!!
ポイントカードもらったけど、即廃棄

埼玉で寄り合いして、酒飲んで、帰り道飲み足りねえ!だの小腹が減った!だの若い衆がさえずるので、大桜にてラーメンと半ライス

ガッツ大佐の旅-110410_203350.jpg
あれ!?ラーメン撮り忘れたわ
そして、お決まり

ガッツ大佐の旅-110410_203216.jpg

因みに、沢庵嫌いなあたくしは、知らない人のご飯に、沢庵を提供致しましたにひひ

豚骨ラーメンには、おろしにんにくスプーン二杯グッド!さぞかし吐息も臭かろうショック!DASH!

続いてはオマケプレゼント

ガッツ大佐の旅-110408_120001.jpg

ガッツ大佐の旅-110408_131138.jpg
数日前温泉にて


てか、ラーメンばっかりビールばっかりだなドキドキ