お世辞にも綺麗とは言えない外観だし、区画から外れてポカ~ンと一軒取り残されたような佇まいの店

らーめん『立川や』

喫煙所でタバコ一本点けていたら、大好きな豚骨の香りがひらめき電球

正面に回ってみたら、このラーメン屋だったニコニコ

しかも!!
味はかつを出汁と豚骨から選ぶのだグッド!
気が利くじゃねえかいにひひ

チャーシュー麺を豚骨でオーダーしたが、いつも俺が食ってるやつよりは、軽めかな

次は、かつを出汁を食ってみよう

場所は、立川駅南口ペデストリアンデッキ下部、喫煙所横にひっそり佇んでおります

この辺の再開発工事携わったが、この店気付かなかったなぁ…

この店の真ん前も工事したのにぃガーン


ガッツ大佐の旅-110227_114916.jpg

アイドルタイムはお店閉めるみたいなので、注意です!
定休日はぁ~
存じません
(笑)