今年元旦に中佐と乾徳山後、温泉に浸かるべくあちこちに着信営業問い合わせをした
まあ、あれですよ!
正月なんでね、休みの処が殆ど…まぁ、しゃあないわな
営業してても閉館時間前倒しみたいな!
でっ、駄目元でほったらかし温泉に問い合わせ

元旦からフル営業ですと!!
行くしか有るまい

乾徳公園からだと結構な距離だが、他に無いので仕方がない
ところが、これがまたトラップ豊富な道程で、案内も少なく何度も道に迷いながら到着

ガッツ大佐の旅-is.jpg

あっちの湯とこっちの湯が有り、我々はあっちの湯へ

駐車場に着いた時から嫌な予感はしていたが、案の定激混み爆弾おいおい!よっ歩と暇なんだな…って、俺等もか!?

券売機で入と受けんを購入し脱衣場に向かうと、順番待ちの列
漏れなくあたくしも、ロッカー待ちの列にアホ面下げて待つ待つ待つシラーDASH!
中佐が脱衣籠用意してくれたが、10数万入りの財布を持って来ちまったので、無防備に脱ぎっぱなしって訳にもいかず、ロッカーが空くのを待ったが、しかしアレだ!!人の裸眺めながら順番待ちのってのは、何か嫌だな

お湯は良かったし甲府盆地のきれいな夜景も満喫出来たが、芋洗い状態の風呂ほど腹立たしいものはないね!!

今度は、平日の空いてるときに利用してみたいものだなひらめき電球


ガッツ大佐の旅-is.jpg


翌日は、大菩薩の湯に浸かりました