山行後記です


俺的には、かなり珍しい週末登山で、登山客いーっぱいでした
正直、苦手なんです
今回体の機能障害が出ててっぺんは断念しましたが、お蔭さまで停滞先の三ノ塔で、様々な人間観察する事が出来ましたよ(笑)
特に、夫婦で山登りしてる方多数!
『お父さん、ここで朝ごはんしよ~よ音符』なんて会話も聞こえてきたりなんかして…柄にも無く、羨ましさが込み上げて来たり、なんかジーンとしたり…
最近特に、Raymariさんご夫妻の山ブログを拝見すると、楽しそう!
てか、俺もかつてはテント背負って夫婦で山登りしてたんですが
自分のペース崩されんの大嫌いなくせに、よく言うよねぇ~(笑)
若い山屋さんも増えて来たねぇ
良い事だ

そうそう!下山後の画像です
ガッツ大佐の旅-100605_111328.jpg

お分かりですね
見事に晴れてやがります晴れ
晴れ男の俺が、山中ずーっとガス屋だなんて、やっぱ今回は登るタイミングじゃ無かったのかもねぇ