もうこの記事止めんべ編




とにかく初めてのコースで、こんなに起伏が激しいとは思わなかったんだなぁ…地図読みが甘かったのと、蛭被害の恐怖によるハイペースやや駆け足気味と言う登り方、ペース配分の崩壊がもたらした肉体的負担はでかかったんですヨ

数年後には無くなってしまうのではないか?と思わせるひどい手当の道を通り
ガッツ大佐の旅-100514_123945.jpg

(かなり端折ったな!)
頂上へ
ガッツ大佐の旅-100514_110926.jpg

平日なのに、凄い人!
まあ、高尾山みたいにハイヒールにフレアスカートで登ってくる馬鹿女や、革靴にスーツで登ってくる馬鹿リーマンが居ないだけましですが、平日でこれだけの人とは…

んで、何回も登頂しているのに未入手だったバッヂを、尊仏山荘にて二個購入


さあ下山家になりましょう
来た道を戻ります
膝が痛みだします(爆)
ガッツ大佐の旅-100514_110953.jpg
ガッツ大佐の旅-100514_095446.jpg
ガッツ大佐の旅-100514_094159.jpg

この手の、岩場が数箇所有ります!

少しヘロって、15:30に駐車場
最後の富士見山荘からの車道歩きが、一番嫌でした

整理運動して息子に電話

『今下りたから!
ただ、珍しく少しヘロってっから、帰ってから飯作る元気無え
こっちで温泉入らずに地元で入るから、
おめぇもお風呂セット用意しとけ!飯もそこで済ます
1.5時間で着く予定』

ほぼ時間通りに着いて、風呂&飯へ





おわり