お姉ちゃんでは有りません
残念

実は、仕事の持ち帰り!

の筈だったんだが、図面もバラ図も持ってくんの忘れたみたい
テヘッ

まいっか!良くないけど
この数字が来月のお金に反映される案件なので、暢気に構えているバヤイでは
なくヤバイのだ
でも、忘れた物はしゃ~んめぇ~

てな訳で、土曜日からの流れをザッパに記しておきましょう

土曜日、現場でニュースになるほどの火災が有ったね!
同夜、日曜日のイベント参加のために、前夜乗り込みで、姫が俺ん家泊
少佐も来るはずだったのに来なくて『まさかとは思うが、事故ったんじゃねーべか!?』と俺達の心配を余所に翌朝9時ごろ『今起きた』とのメール
貴様ぁ~殺したろかむかっどんだけ心配したと思ってんねん!
ガッツ大佐の旅-100327_232343.jpg
姫子の手土産!良く解ってらっしゃる
ガッツリ頂きました

で翌日、姫子と俺と若い衆とでイベントに参加し、三時に帰宅
車を置いてバスにて焼肉屋へ!
ゴー

四時頃から焼肉宴会開始
ガッツ大佐の旅-100328_155918.jpg
前菜の豆腐ムンチュ、他にはいつものサラダ
そして
ガッツ大佐の旅-100328_155931.jpg
ガッツ大佐の旅-100328_162001.jpg
焼肉盛り合わせにユッケ
画像はないが、レバー、椎茸、ホルモン焼きetc・・・
仕上げは、カルビクッパやら冷麺やら焼肉ライスやら、各々好きな物を食べてお開き
スーパーにてちょいと買い物してタクシーで帰宅

姫子と何か会話をしたような記憶が有るが、その後の記憶は・・・???

夜中に目覚めて駄目押しの缶酎ハイを煽り、二度目のお布団!




以上でありまつ!