鳥居観音の続きです!



竜宮城のような(行ったことが無いので実像は解らんが)山門?を右に通り過ぎ、ザザザッ!ザザザッ!とスリップしながら何とか駐車場に到着

俺は、お寺でも神社でもお墓でも、夜中だろうが何だろうが平気なんだけど、これ系は苦手なんであるコワ

まず、駐車場のすぐ横にある建物
ガッツ大佐の旅-100221_115108.jpg
げんじょう三蔵法師の何とかって書いて有ったけど、スマン忘れた
ガッツ大佐の旅-100221_115222.jpg
これは、真下からのショット
気持ち悪


ガッツ大佐の旅-100221_115201.jpg
三蔵さんもいらっしゃいました!
艱難辛苦乗り越えたんですねぇ~

そして、これから向かう白くてデカい奴
ガッツ大佐の旅-100221_115256.jpg
周りに観光客が結構居たんで、俺も勇気を持って果敢に挑む事が出来たんである
でも、実際は終始鳥肌状態だったのは、記述するに
及ぶまい

では早速!
ここからは徒歩で行くぞ


途中に有る納経堂
ガッツ大佐の旅-100221_120050.jpg
般若心経くらいなら、そらで唱えられますが!
ここには人が居ないので、止めときやしょ

で、いよいよ核心部
ガッツ大佐の旅-100221_120314.jpg
ぬおっ!

ぐえっ!

ぎゃっ!
マヂちびりそうなんですが(汗)
足元の台座には四天王もおわします
ガッツ大佐の旅-100221_120726.jpg
ガッツ大佐の旅-100221_120654.jpg
ガッツ大佐の旅-100221_120545.jpg
ガッツ大佐の旅-100221_120452.jpg
ついでに雪
ガッツ大佐の旅-100221_121337.jpg


まあ、こんな感じですぜぃ!旦那





もう一押し!!







どーん!!
ガッツ大佐の旅-100221_120314.jpg










疲れたなぁ






おわり