時々通る道に有る居酒屋が、どうにも最近気になって気になって仕方が無かった!

今日ちょいとその居酒屋の近くに用事が有ったんで、バッチリ確認してきたさ!

いつも走ってる車から通りすがりにチラ見するだけで通りすぎていたのだが、『足場の有る居酒屋』って看板

居酒屋に足場?

ヘルメット被って、安全帯着用しないと入場禁止の居酒屋なのか?

もしくは、改装費用が間に合わ無くて架設材をそのまま棚とかテーブルとか、あるいはカウンターに転用したモノなのか???


でも、もう考える必要は無くなった

それがこれだ!
ガッツ大佐の旅-100219_132443.jpg












足湯の有る居酒屋




足湯に浸かって酒飲む?
二時間も三時間も?
ベロベロにふやけるよね!絶対




今度利用してみよう



メニューは結構充実してるもよう