ふるさと村続々編!そして最終




釣り堀を後に、また田園地帯の方に戻る形で歩き出す

お稲荷さんだ!
ガッツ大佐の旅-091224_133841.jpg
農作の守護神ですからね
当然、有ってもおかしくはないわな


で、すぐ隣に熊野さん
ガッツ大佐の旅-091224_133925.jpg

折角だからお参りしときますか


階段を登って
ガッツ大佐の旅-091224_133957.jpg
ガッツ大佐の旅-091224_134058.jpg
お参りを済ませ、裏参道?のスロープを下りると、タンボの真ん前
小川もとい!用水路に立てて有る注意書き
ガッツ大佐の旅-091224_134351.jpg



ふむふむ!


ほほぉ~!

蛍の季節に来ると、蚊が多そうだな
てか、ブヨの攻撃を受けそうだ!


反対側の道に渡り、水車小屋を激写
ガッツ大佐の旅-091224_134936.jpg

アングル考えなさ過ぎ???


んじゃ~もう一枚
ガッツ大佐の旅-091224_134953.jpg
これでどうだい!?



この辺りは、休日ともなると凄い人出
家族連れ、にわか絵かき、にわか写真家、にわか親父などなど



甘味処もございます
ガッツ大佐の旅-091224_135317.jpg


メニューも充実!
ガッツ大佐の旅-091224_135340.jpg
また影が邪魔だってば!



この他にも、食事処や切り炭屋、窯元なんかも有る


まあ~散歩するには良いところだよ!





さあコンビニ寄って帰ろ