山具を整理しなければ!

大晦日から二泊奥日光のお宿で過ごす音符
持込自由なので、麓から大量数種の酒と食料を!

二食付き何だけど、絶対夜中に腹減るし、部屋で飲む酒はお宿のだと高く付くからね(笑)飲む量がハンパ無いし
雪遊び中の献立も考えねば

そう言えば、去年の大晦日は支部長と少佐と箱根のお宿で酔っ払っておりました
ガッツ大佐の旅-DVC00003.jpg
宿から見た今年の初日の出晴れ


元旦は大涌谷で黒玉子食って牛乳を飲み、初富士の眺めに感動し
ガッツ大佐の旅-DVC00004.jpg


俺が工事したポーラ美術館を見学したりしてたなぁ・・・・

帰りは小田原に寄り、蒲鉾を喰らい
北條早雲に拝謁すべく小田原城に登城したが、残念な事にお休みだった
ガッツ大佐の旅-DVC00002.jpg


おっと!段取りしなきゃ