あの、、、えっと、、、
オッサンの散歩とちい散歩かけてます!


ほら、そこ!笑うところですよ


捜せば色々有るものでして
我が近所にも、城跡やら遺跡やら自然公園やら


てな訳で(毎回どーゆー訳なんだ 笑)

今回は沢山城跡!!!何故か興奮して、身体が汗ばみますなぁ~

今は、地域の公園に姿を変えてますが、『城跡』と言う視線で見渡すと、何となく見えてくる気がする
ガッツ大佐の旅-091223_141732.jpg
ガッツ大佐の旅-091223_141653.jpg
もう少し知識を深めて望めば、もっと楽しめるな!

で、目的の遺跡を探すべくこの公園の周りを徘徊するも見当たらず・・・

やっぱ、寺とか神社とか
ガッツ大佐の旅-091223_145703.jpg
ガッツ大佐の旅-091223_150300.jpg
ガッツ大佐の旅-091223_145314.jpg
これは、普通に通から見える横穴墓
俺が探しているのはこれでは無い!

あるお寺を通り掛かると
ガッツ大佐の旅-091223_151850.jpg
ガッツ大佐の旅-091223_151850.jpg
風神像・雷神像




それにしても何でめっかんねえんだぁ~白坂遺跡





白坂遺跡探索おっ散歩は次回に続くのである