09/10/31


ちょっとのんびりしたので行きませう

支度をしていると、単独行のおっちゃん到着!
こんちは~


おっちゃん座り込んだと思ったら、おもむろにタッパーを取り出し、剥いた林檎を・・・・
果物なんて食べない俺だが、こーゆー時って美味そうに見える



下りにかかると直ぐにガレザレの急斜面
ガッツ大佐の旅-091031_102418.jpg
ガッツ大佐の旅-091031_102429.jpg


途中、4回足を取られて滑った
が、尻餅も手も着いていない!さすが俺(笑)
ガッツ大佐の旅-091031_103151.jpg
でも、一度落石起こしそうになった(汗)
下に人が居なくて良かったよぉ~


と、ちょいと冷や汗かきながら富士見峠着
ガッツ大佐の旅-091031_104653.jpg


時間有るし、帝釈山まで・・・・と思ったがどうも天気が怪しそうなんで、こっから林道経由で下山決定
ガッツ大佐の旅-091031_104708.jpg
ガッツ大佐の旅-091031_104824.jpg

ここから志津乗っ越までの長いこと長いこと
富士見峠に『自動車道終点』て看板有ったけど、とてもとても車なんか走れる道じゃないから!
ガッツ大佐の旅-091031_105753.jpg
キャタピラじゃなきゃ無理
林道歩きに飽き飽きしてきた頃に、俺の隣に停めた車のご夫婦が食事中
『あれ、帝釈まで行かれたんじゃ?』
『いやぁ~雲行きがあれなんで諦めたぁ~アハハッ』
ナイスな判断だと思います!
ガッツ大佐の旅-091031_114909.jpg
女峰山への分岐を過ぎたこ広い所で昼飯ぃ~
ガッツ大佐の旅-091031_120159.jpg
今日はチキンラーメンの袋麺と、ランチパックのミルキー&本格的ドリップコーヒー

支度から完食まで、40分
珍しく、時間かけすぎ


食事も済んで、ストックぶん回しながらまた歩く(良い子のみんなは真似しないでね!)
ガッツ大佐の旅-091031_130042.jpg
ここを過ぎれば間もなく駐車場
発着点に着いて荷を解き、今回の山旅全行程修了!

お疲れっしたー!
そして、日光の山々あっざ~した!


さっ、湯元温泉で風呂!風呂!








おわり