09/10/31
大真名子山・小真名子山③


大真名子山を後にして、小真名子に向かう
ガッツ大佐の旅-091031_081735.jpg
ガッツ大佐の旅-091031_085205.jpg
しっかし
ヤバクね!?この登山道

数年後には無くなりそうな勢いじゃね!


んで、結構ガッツリ下ろされます
道が平らになると、鷹ノ巣と言う按分
丸太が倒れていて、ちょいと草原チックで、休憩にはもってこいの場所だ
ガッツ大佐の旅-091031_091626.jpg
ガッツ大佐の旅-091031_092118.jpg


振り返って、さっきまで居た大真名子山
ガッツ大佐の旅-091031_091637.jpg



さて、小休止したし登に取り掛かりますか!


途中は特に書く事も無いので、先へ
ガッツ大佐の旅-091031_100054.jpg
たいしたキツさも無く小真名子山!
ガッツ大佐の旅-091031_100819.jpg
祠は有るが、青銅像は無し
案外、こじんまりとした山頂

ちょいと先の電波反射板の周りの方が開けた感じだね!
ガッツ大佐の旅-091031_101750.jpg



おお~!
女峰山じゃあ~りませんか!
ガッツ大佐の旅-091031_100847.jpg


魅力的なんだけどぉ~ドキドキ
次の機会にじっくり登らせて戴きますっ!













つづく