しっかしこの道満尾根は長いなぁ台風いい加減飽きるし台風
もう、二度と下山には使わないと思われ・・・・

歩きやすいと思っていたら、いきなり急斜面になるしあせる
あっ、俺がショートカットしてるからかひらめき電球

何れにせよめんどくせぇ!走ってみっかあせる


無理!
膝が悲鳴上げてる


けったりぃ休もっ!と思っていたら、道満山到着
ガッツ大佐の旅-091012_125331.jpg

いつもならあまりザックを降ろして休憩しないが、今回は降ろして一本立てる


膝マッサージしてみたが、効果無し
こうなってはサポーターも意味無し

ちっ、テーピング無えや

ヘロヘロになり鹿避けのゲートを出て徳和の集落を縫い、ふうぅ・・・
駐車場
ガッツ大佐の旅-091012_134005.jpg


まあ、何とかなったな

山靴をサンダルに履き替え、/WC/行ったり顔洗ったり、散策したり
ガッツ大佐の旅-091012_135004.jpg
ガッツ大佐の旅-091012_135020.jpg
ガッツ大佐の旅-091012_135054.jpg
ガッツ大佐の旅-091012_135226.jpg
ガッツ大佐の旅-091012_135255.jpg

駐車場の真ん前の乾徳公園です


はあぁDASH!下山完了!風呂行こ
近くにも温泉有るんだけど、サウナ入りたいので、お馴染みひらめき電球
「花かげの湯」へ

そして、テレテレ一般道で帰りました
渋滞が有って、ブレーキ踏む度に脚が痙ったとさ爆弾


終り