もみじ

十月になっちまった・・・・
『なっちまった』何故こんなネガティブな表現をするのか?



何を隠そう、九月度は二日しか働いていないのであるあせる

従って、来月度は経済危機に陥ることは避けられない事実なので有る!


しゃあねぇ・・・まっいっか
食えない訳じゃ無いし


今月はハセツネが有るねぇひらめき電球
来年は俺もエントリーしようと思い、奥多摩の地図なんか出してコースを辿ってみる
ガッツ大佐の旅-090924_204338.jpg


武蔵五日市→三頭山→御前山→大岳山→御嶽山→武蔵五日市
ざっぱだが、このコースを24時間で走り切る訳だ!

俺的には、18~20時間で完走の試算を立てているが・・・・

ヒマを見てコース試走してみよう!
勿論、切り打ちだけどあせる

より具体的な時間出せるし